スポンサーサイト


4/16 ROYさん宅対戦会

ROYさん宅対戦会に参加させてもらいました!
メンバーは、ROYさん黒鮭さん僕の3人(黒鮭さんはポータブル勢の方)。

■対戦した方々
ROYさん:
無理言ってマジガワラばかり使ってもらいましたw
配信視聴者さんのアドバイスでいきなり111がうまくなってびっくり。

黒鮭さん:
まだまだ経験不足ということで色々使っていました。
RTからタンクまで何でも使えるオールラウンダー。
パイクに興味を示していたので忠告だけしておきましたw

■使用機体
モノクローム
マジガワラ対策が全然仕上がってないことに気付けて良かった。

■感想など
寝不足:
また対戦会で昼寝を・・・気持ち良かったです^p^

関西MRM:
あんまり見れませんでした。動画に期待

ラザニア:
ROYさんのお兄さんが作ってくださいました。うますぎた

謎のアドバイザー:
ROYさんのマジガワラを強化していった方。
お陰で分からさr・・・より良いデータが取れました。


ROYさんありがとうございました!黒鮭さんお疲れ様でした!
関東MRMがたのしみ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラザニア食べたいです!

No title

関東に来た時にROYさん宅対戦会があればワンチャン!
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
