スポンサーサイト


4/23 第4回関東MRM

関東MRMに参加しました!

■使用機体
モノクローム:マジガワラに勝つためにプライド抜きの20デコイ
滞空セラピー:準備したはいいけど使い方が分からない
ブレレスガワラ:準備したはいいけど(ry

モノクロ以外の2機はライトさん対策。

■トーナメント内容
ドローはあみだくじで決定。
円環の理に導かれて1回戦はリズムさんと。なにこれー
でも一番戦いたかった相手なのである意味いい引きでした。

1回戦:vsリズムさん
第1試合
マジガワラ(リズムさん)vsモノクローム(二等兵)
MAPは古戦場。
開幕から相手を見失ったりデュアルくらったりで最速のAP逆転。
終始引かれてしまいAP2000以上差がついて時間切れ。緊張もあったとはいえこれはひどい。

第2試合
マジガワラ(リズムさん)vsモノクローム(二等兵)
MAPはメトロ。
今度はミサイル回避がうまくいって最後までAPリードを守ることができました。
AP差1000程度で時間切れ。

第3試合
36スナVAT(リズムさん)vsモノクローム(二等兵)
MAPはジオ社。
モノクロは32スナ系もいけるつもりでしたがちょっときついMAP。
OBからの張り付きで1度はAP逆転に成功するも弾切れ投了。
このMAPなら相手は絶対に弾が足りるので、M15をしっかり当てて撃破を狙うべきでした。


という訳で、結果は1回戦負け!
悔しいですがまた1つ賢くなったのでよしとしますw

■トーナメント結果
優勝:ライトさん
準優勝:リズムさん
3位:春風さん
4位:ashさん

おめでとうございます!

■感想など
モノクローム:
初の実戦投入にしては良かったんじゃないかと思います。
マジガワラ戦が録画されていないのが残念。

ライトさんつええ:
いくまさんのセラピー戦とリズムさんのステルスSS戦がすごかったです。
多分両方動画が上がるので必見ですよ!

魔法少女×××☆サトシ:
よしをさんの新機体。プラライ+Mロケでもう何も恐くない!
×××の部分は忘れました。

初対面の方:
シェイドさんQ6さんマトスさん一之黒さん。
誰とも対戦できなかったのが心残り。

打ち上げ:
はちがつさんがUst配信したり、sinkさんのリア充話やまどかネタで盛り上がってました!


主催のくらげさん、参加者の皆さんお疲れ様でした!
この後、えのきさん春風さんルークさんはちがつさん僕の5人はくらげさん宅に泊まらせてもらうことに。

そしてくらげさん宅は危険な領域へと突入する───

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!

いんてさんやリズムさんとやり合えるとはモノクロームと本人パワー恐るべし。

大会後のフリー戦しかりアーマード飲みできなかったのが心残りでした。
Sinkさんのリア充話?あれ本人は皆のリア充話で肩身の狭い思いとあったのだが…。

No title

お疲れ様でした!
モノクローム強いですよ!20デコイパワーとも言いますがw
sinkさんはそう言ってますけど、肩身狭そうではなかったですよw
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
