スポンサーサイト


4/23・24 くらげさん宅アーマード宿泊

MRMの打ち上げ後、くらげさん宅でアーマード宿泊をさせてもらうことに!
メンバーは、くらげさん+えのきさん春風さんルークさんはちがつさん僕。

お酒が入っていたので記憶が曖昧。
20時に打ち上げ終了、くらげさん宅へ。
対戦開始早々眠すぎてダウン、1時間後に起きたら春風さんは帰宅してました;;
3時に対戦終了しニコニコ動画を視聴、5時に就寝、9時起床、
12時に昼食、そのままはちがつさん帰宅、15時えのきさん帰宅、
19時夕食、そのまま解散、みたいな流れだった・・・んですかね?

■対戦した方々
くらげさん:
熱腕ミサ5B(ナパミサ版8小ミサ版)、シークレットレイモンド、ラストピース等を使用。
5Bなら旋回を切ってもいける!スロットが5つ空く!という新説を提唱していました。楽しそう。

えのきさん:
主にマジガワラを使用。
マジガワラ使いが増えるのはAA界にとっていいこと。
3フィンガー操作がんばってください!

ルークさん:
グレタン、大阪城、レイモンド等を使用。
やっぱりグレタンをメインに据えたいそうです。OB離脱がうまい。

はちがつさん:
大阪城レイモンド、セラピー等を使用。
自分に合う機体が見つかるまで色々使うといいと思います!

■使用機体
モノクローム(20デコイ)
しばらく20デコイを使おうと思っています。
デコイ出しが上手くなくてもマジガワラ系のミサを封殺できるのは大きい。

滞空セラピー
今後はこっちも使いこんでみます。アセンも改良していきたい。

■対戦概要
ラストピース(くらげさん)vs滞空セラピー@アーデン
ラストピースがいつの間にかデュアルマルチになってた。強い。
肩ミサとハンミサの連携が嫌らしいw ミサイルぼこぼこくらいました。

マジガワラ(えのきさん)vs滞空セラピー@アーデン
111の距離がちょっと遠いかなと思いました。
ppk相手ならミサ利用等で張り付く場面を増やしたいところ!

グレタン(ルークさん)vsモノクロ@メトロ
離脱がうまくて簡単にはAP逆転させてくれません。
空が使えるMAPなのに結構負けてショック。
この男できる!すぐ退場するのはご愛嬌。

セラピー(はちがつさん)vsモノクロ@アビス
引きながらppkがおいしい組み合わせ。
熱取られてもppkを当てていればダメ負けしないはずです!

■サイゼリア事件
夕食はくらげさんルークさん僕の3人で以前終電を逃した因縁のサイゼリアへ。
終電を逃した時はこのメンツ+sinkさんでした。嫌な予感がよぎる3人。
しかし今回は2人ともちゃんと帰ることができました!・・・・・・( ゚д゚ )ハッ!

前回:KRG+RK+NTH+SNK=終電逃す
今回:KRG+RK+NTH=終電逃さない

これでSNK兄貴の過失が証明されたな!訴訟の準備に入らせてもらう!

■感想など
滞空セラピー:
まだいまいちどう戦えばいいのか分かっていません。
練度が足りない。つるさんの動画に期待。

泊まる用意:
対戦会の必需品。コントローラーとメモカを忘れてもこれだけは忘れてはいけない(戒め)
新規の方はご注意を!

退場したらルークを疑え:
ことわざ。自分が退場したかと思っても、まずはルークさんを疑いましょう。

ACOA:
AA部門参加者7人。あのさぁ・・・


くらげさん急遽泊まらせてもらってありがとうございました!参加者の皆さんお疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SNK兄貴ェ・・・

MRMと対戦お疲れ様です(^ω^)

No title

OM兄貴オッスオッス!
MRM楽しかったですよ!またAAとかNBとかやりましょう!
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
