スポンサーサイト


5/10・11・12 tukaさん宅対戦会

tukaさん宅対戦会に参加させてもらいました!
メンバーは、tukaさんワットさんROYさん(10日帰宅)僕の4人。

ワットさんが12日までtukaさん宅にいるということだったので便乗させてもらった形。
平日に対戦会とか素敵!

10日15時にtukaさん宅到着、対戦開始(ワットさんはお絵かき)、夕食後ROYさん帰宅、
ワットさんにひたすらぼこぼこにされる、11日3時就寝、10時起床、11時ワットさんお出かけ、
ワットさんにぼこられた動画の復習、15時tukaさんと対戦開始、17時ワットさんお迎え、
夕食後tukaさんと対戦(ワットさんは別作業)、23時に帰宅→円環の理に導かれもう1泊、
対戦再開、12日4時就寝、6時起床、7時解散、とかそんな感じだった可能性が高いです。

■対戦した方々
tukaさん:
大阪城、シークレットレイモンド、レイモンド、マジガワラ等を使用。
最近は大阪城よりシークレットレイモンドを使っているようです。

ワットさん:
主にアルジュナちゃんを使用。
前回(5/8・9 tukaさん宅対戦会)より全体的にうまくなってるんですけど・・・

ROYさん:
インプレ、削りタンク(細部違うかも)等を使用。
今後は削りタンクをメインにするとかしないとか。
最近バックOBを覚えたらしい。期待。

■使用機体
モノクローム
主にこれ。

各種タンク
最近楽しい。でも色々練習が足りない。

RTミサイラ
ミサ対処等の練習に。難しい。
この機体の楽しさは少し分かったような。

■対戦概要
シークレットレイモンド(tukaさん)vsモノクロ@アビス、古戦場
ビットとOB離脱が嫌らしいけど、M15で落とせるのが救い。

大阪城(tukaさん)vs軽チェインLロケタンク@アビス
軽チェインを当てれば当てるほど有利に。
1回負けた試合はtukaさんの離脱がすごく上手かった。

大阪城(tukaさん)vsRTミサイラ@アビス
RTミサイラの速度だとEスナとかLロケとかきついw
Lロケをくらうかミサを事故るかの勝負になってました。

アルジュナ(ワットさん)vsモノクロ@アビス、古戦場
上からいくとデュアルでENを使わされ、OB突撃にもデュアル、
めげずに頑張って上を取ってもジオ軽のOB離脱が待っている!!
ひたすら再戦してましたが、今の技術・知識では勝てないです。
ワットさんも何故か1日で上手くなってるしw

インプレ(ROYさん)vsモノクロ@BOC
建物の下で待たれると上からは無理なので空中OBから攻めるのですが
その時できるだけ少ないEN消費量でOB離脱してもらうと追撃が楽に。
要するにできるだけ近くからOBを開始しろってことですね分かります。

削りタンク(ROYさん)vsモノクロ@ケイブ
空中OBから攻めるとデュアルが天井で潰せて楽。
このMAPはOB離脱がよく引っ掛かるのでおいしい。

■対戦動画
1/2/3
1、2は全てアルジュナ(ワットさん)vsモノクロ(二等兵)(二等兵視点)。
二等兵ガン切れ(顔真っ赤)な部分もあるのでm9(^Д^)な気持ちでご覧ください。
3は主にtukaさんvs二等兵(tukaさん視点)。
1:28:00から6戦のみアルジュナvsモノクロ(ワットさん視点)の対戦があります。

■感想など
アルジュナちゃん:
強い!ブレイザがいきているしコンセプトが美しい機体。
次回までにがんばって対策を練らないと一生勝てない。

アマキチ:
アーマード基地外。褒め言葉。
誰のことかは不明。

平日配信:
休日配信より視聴者が多いw
みんなアナザーエイジが好きなんだとなんか実感しました。

6月関西遠征:
行きたい。

円環の理:
奇跡も魔法もあるんだなあ・・・
tukaさんすみませんでした。

6日間連続アナザーエイジ:
7・8日くらげさん宅、8・9日tukaさん宅、10・11・12日tukaさん宅。
完全に頭おかしい。


tukaさんありがとうございました!ワットさんROYさんお疲れ様でした!
関西勢2人に叩きのめされたこの数日でした。精進します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
