スポンサーサイト


5/14・15 よしをさん宅対戦会+α

■よしをさん宅対戦会

よしをさん宅対戦会に参加させてもらいました!
メンバーは、よしをさんルークさんQ6さん僕の4人。

三鷹大会のネタバレになってはあれなので色々書けませんw

12時に到着、3人は既に対戦中、18時Q6さん帰宅、21時対戦終了し夕食+雑談、
23時終電はまだあったけどよしをさんの好意に甘えて1泊させてもらうことに、
ルークさんは翌日のくらげさん宅対戦会に備えて帰宅、1時までキングスフィールド1をプレイし就寝、
9時半起床、対戦開始、18時半対戦終了し解散、みたいな流れでした!

▼感想など
三鷹大会:
考えるほどマジガワラが強いレギュ。
そしてモノクロは重量機のパーツ使いすぎw
一応3機できたけどちょっとまだ悩み中。

お泊りセット:
常に用意していた甲斐がありましたw
よしをさんありがとうございました!

キングスフィールド:
よしをさんの実況プレイ(KF1)を見てやりたくなった。
KF2しかやったことないので3をやってみたい。

5/15 くらげさん宅対戦会
汚い対戦会だなぁ・・・(褒め言葉)

アマキチ:
定着しつつあるのかなw
いいネーミングですよね。

5/7~15:
5/13を除いて毎日アナザーエイジしてました。完全に頭正常。
色んな人に分からされていい経験になりました。

■ACV
配信見ました。楽しそう。
ベータテスト当選したらいいな。

■6/11 関西MRM
参加したいです。関東から結構な人数が行くみたいですし。
ワットさんに借りを返すんや!・・・まだ対策練れてないけどw

■モノクロ
全ての機体相手にがんばれるアーマードコアだと思います。
好みは分かれそうですが、ずっと使い込んでいきたい。


よしをさんありがとうございました!ルークさんQ6さんお疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アマキチ

No title

^^;

No title

兄貴、兄貴。

説明が難しい質問なんだが
ライジングトルネードが実用的に使える最低限の空中速度ってどれくらいなんだい?
個人個人に差はあると思うんだけど、NTH兄貴のものさしでどれくらいなのか参考にしたくってさへへっヽ(*´∀`)ノ

僕個人としては320km/h位(RTミサイラーの空中速度)でできたからそれくらいかなと思うのですが…。

No title

検証したことがないので自信ないですが・・・
空が高いMAPなら、GEX・H4/TのRTは全部いけると思います。

ただ、ライジングTを色んなシチュで使っていけるのは
ブースト速度450km/h(空中360km/h)以上かなという気がします。

これくらいの速度があればアリーナ程度の高さでもEスナを回避できます。

ACVのACは重量機好きにはたまらんでしょうね 自分は中量ですが

先生ってPS3持ってらっしゃるんですか?ベータテストを応募したということは

No title

僕は配信を見ていて逆脚が楽しそうだなと思いました!
PS3はベータテストに合わせて購入する予定ですw
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
