スポンサーサイト


5/20・21 ライトさん宅対戦会+5/22 くらげさん宅対戦会

■ライトさん宅対戦会
メンバーは、ライトさんインテさん僕(20日夜から)+よしをさんロウルさん(21日)の5人。

三鷹大会のネタバレになってはあれなので(ry

22時半ライトさん宅到着、インテさんと3人で対戦開始、4時就寝、9時起床、
昼頃よしをさんロウルさん到着、19時対戦終了、夕食後解散、みたいな流れでした。

▼感想など
ライトさん新作アーマードコア:
111単装02Aと緑ダミーメイカーRT。即日廃棄してました!

インテさんテルユキ:
ライトさんパイクの離脱OB終点でなぜかハングレ構えて待ってるんですけど・・・こわい。

三鷹デッキ:
今回は全員まだ決まってなかったぽい・・・?
よしをさんは組み直してたし。

いいだろ?二等兵だぜ?:
ダメでした><


■くらげさん宅対戦会
メンバーは、くらげさん真白さん黒シャケさん僕の4人。

みたk(ry

13時半に真白さんとともに到着、4人揃って対戦開始、19時夕食、対戦再開、
22時黒シャケさん帰宅、23時前に対戦終了、真白さんと帰宅、みたいな流れでした!

▼感想など
真白さん黒シャケさん:
期待の新規勢。早くメイン機が決まるといいですね。

アマキチさん:
僕の名前みたいに呼ぶのはやめてください><

三鷹模擬戦:
くらげさんと対戦。来週もやりたい。

終電:
駅まで車で送ってもらわないと微妙に危なかった。
くらげさんありがとうございました!


くらげさんライトさんありがとうございました!参加者の皆さんお疲れ様でした!
三鷹と関西MRM参加表明完了。
tukaさんとシェイドさんが平日対戦会可能らしい。さて・・・キチるか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>駅まで車で送ってもらわないと微妙に危なかった。
どうみても危なかったのはくらげさんの方です。
本当にありがとうございました。
日曜夜だというのに容赦無し。
まるで野獣ですね!

No title

平日いきてーけどとーいんだYO(´Д⊂

No title

>RK兄貴
野獣先輩は関係ないだろ!いい加減にしろ!

>えのきさん
東海でアマキチ勢を探せばあるいは・・・
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
