スポンサーサイト


AAとかNXとか

アーマードコアしたい。

■三鷹デッキ
1セットできました!次の対戦会で試していけそうなら決定で。
モノクロを含んだデッキとしてはなかなか強いんじゃないかと期待しています。

■関西MRM
楽しみ。
できればモヒカンとか抜きでガチ東西戦がやりたいです。
というか東西上位陣のガチ対戦が見たい。

今のところ僕が把握している関東遠征勢は、
くらげカー:ライトさん、よしをさん
春風カー:犀川さん、tukaさん、僕
ashカー:リズムさん、ROYさん、ロウルさん
の11人。これだけのメンバーが参加する機会はそうないでしょうし。

■NXのOB戦
ROYさんとkaiで対戦。
快適にOBすることだけを考えた機体で数時間やってましたw
お互い使ったのは、軽逆OB800マシ単装の機体。楽しい。

僕はOB戦闘っていうのがよく分かっていないのでいい練習になりました。
後出しOB、OBで攻め込むタイミングなどなど、色々学ばないと。

今回分かったのは、
・非OB時にOBで攻め込まれると、命中率の差でダメ負けする(後出しOBが大事!)
・相手のOB終了時にOBで攻め込めたら強い(ロイヤルサプライズとか電池とか使う?)
この2つ。もっと対戦して上手くなりたいです。

ROYさんの方がOBの使い方が上手いのでリプとか見ようそうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
