スポンサーサイト


5/27~29 tukaさん宅+よしをさん宅対戦会

正確には、5/27・28 tukaさん宅対戦会→5/28 よしをさん宅対戦会→5/28・29 tukaさん宅対戦会。

■tukaさん宅対戦会①
メンバーは、tukaさんルークさんROYさんロウルさん僕の5人。

27日昼にtukaさん宅到着、深夜まで対戦、28日12時によしをさん宅へ出発、
といった感じでした。

▼感想など
三鷹大会模擬戦:
みんなで三鷹大会の形式でフルリーグをしました。
結果は1位でしたが、結構負けて余裕はなかったです。
特にルークさん戦でモノクロを2回落としたのがショック。
(両方エリアオーバーですが、1回目は普通に負けペースでした)

ルーク→のれーく:
模擬戦でROYさんロウルさんに敗れたルークさんがHNを改名することに。
カタカナで書いてはいけない(戒め)

アルジュナちゃん対策:
関西MRMに向けて練習練習。
ROYさんに付き合ってもらいました!

週6さん:
読み(シュウシックスサン)。ロウルさんの発言。
Q6さんは関係ないだろ!いい加減にしろ!

■よしをさん宅対戦会
メンバーは、よしをさん芦田さんライトさんのれーくさん僕の5人。

28日13時よしをさん宅到着、17時半ライトさん帰宅、19時芦田さん帰宅、
22時対戦会終了、tukaさん宅へ出発、という流れでした。

▼感想など
ド/リ/ー/ム/ウ/ー/マ/ン:
リニアを直当てする必殺技。ぐぐっちゃだめ。

産まれたてのマジガワラ:
よしをさんの発言。
訓練されたマジガワラ>野生のマジガワラ>産まれたてのマジガワラ

キングスフィールドⅢ:
よしをさんが借してくれました!
関西MRM終わったらやろう^p^

■tukaさん宅対戦会②
メンバーは、tukaさんのれーくさんROYさんロウルさん一之黒さん僕の6人。

28日23時tukaさん宅到着、29日4時就寝、12時起床、19時みんなで夕食後解散、
のような流れだったような・・・

▼感想など
マジガワラチャレンジ:
マジガワラvs姫路城アーマー@アリーナ
ロウルさんが一之黒さんのために考えたメニュー。
普通に難しくてロウルさん本人が苦戦してました。
ちなみに姫路城の中の人はROYさん。

お手拭勢:
手汗全一なめんな!

ロサンゼルス:
夕食にいったお店。ステーキボウル(?)おいしすぎた。


よしをさんtukaさんありがとうございました!参加者の皆さんお疲れ様でした!
三鷹近いから対戦会梯子も許される雰囲気!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
