スポンサーサイト


5/31・6/1 tukaさん宅対戦会

tukaさんにタイマン対戦会を開いて頂きました!

31日15時tukaさん宅到着、1日2時から雑談、4時就寝、
12時起床、対戦開始、19時半帰宅、みたいな流れでした。

▼感想など
tukaさんのRT練習:
僕はシークレットレイモンドで延々やってました。
マジガワラとかモノクロとかに張り付かれてると顔真っ赤になりますw

イヤホン、ヘッドホン論争:
AC対戦においてイヤホンは有りか無しか。僕は有り派。
でもやっぱり片方の人だけ装着すると不公平だとは思います。
結局この日は、主催者が自由か禁止か義務かを決めればいいという結論に。

産廃対戦:
雑談の後、使ったことのない武器で対戦してました。
色々使われない理由は分かったw
リアバルカンで熱が取れたのは面白かったですw


tukaさんありがとうございました!またよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘッドホンについてですが個人的には不公平とは思わないですねぇ。

やれることをヤっているってことだと思うので。

イヤホンありだとそんなに違うもんなんですか?

全く関係ありませんが私生活ではヘッドホンしか使いません、イヤホンが一ヶ月以上もったことがないんですww一度ヘッドホンの音質になれるとイヤホンじゃ聞けませんしね…

No title

片耳イヤホンで自分だけ相手の音を聞くとかはまずいと思いますw

No title

>えのきさん
不公平でないというのはごもっともです。
ただイヤホン戦に慣れているかどうかで差が出る可能性はあるかなと思いました。

>サイトーさん
影響があるのは、ミサイルロック音、チャージング音、リミカ音あたりでしょうか。
僕は特にミサイルロック音が聞こえないのは影響が大きいのではと思っています。

僕はヘッドホン使ったことないですが、そんなに音質違うんですか!

>つるさん
それはそうですよねw
芦田さんが昔やってたと聞いたので・・・w



プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
