スポンサーサイト


6/9・10 $さん宅対戦会

$さん宅対戦会に参加させてもらいました!
メンバーは、9日は$さんくらげさんQ6さん僕の4人。
10日は$さん春風さんQ6さんtukaさんROYさん僕の6人。

9日19時半最寄駅に到着しQ6さんと合流、$さんくらげさんとも合流し夕食へ、
夕食後対戦開始、23時くらげさん帰宅、24時就寝、8時起床、10時対戦開始、
12時春風さん到着し昼食へ、昼食後ROYさんtukaさんと合流、16時半対戦終了し解散、
みたいな流れだった気がします。この後、春風さんtukaさんQ6さんと関西MRMへ。

■参加者の方々
$さん:
三鷹ウイルスに感染し、しんどそうでした。
主にゴジラのゲーム配信をしていましたw
AA対戦はシークレットソードと僕のモノクロで少し。

くらげさん:
シークレットレイモンド、RTミサイラー、アルジュナ等を使用。
関西MRMのためにシークレットレイモンドを練習するとみせかけて
僕とQ6さんの練習に付き合ってくれましたm(_ _)m

春風さん:
テンガ、RTミサイラー、アルジュナ等を使用。
アルジュナにメトロで絶望させられました・・・w
春風さんはEスナを外さないのでタンクも向いてそう。

Q6さん:
主にシークレットレイモンドを使用。
ひたすら対戦しましたが、相性モノクロ有利なのでしんどそうでした。

tukaさん:
大阪城、シークレットソード等を使用。
僕とはあまり対戦しなかったような。

ROYさん:
僕との対戦ではアルジュナ、9610削りタンクを使ってもらいました。
結局メイン機は何にするんだろう。

■使用機体
モノクローム:
これのみ。関西MRM1機制だし・・・

■対戦概要
シークレットソード($さん)vsモノクロ(二等兵)@古戦場
5戦程度やって1敗。モノクロ有利なようです。

アルジュナ(くらげさん)vsモノクロ(二等兵)@アビス
ワットさん対策。この組み合わせとMAPは楽しい^^

シークレットソード(Q6さん)vsモノクロ(二等兵)@古戦場
やっぱりきつそう。この対戦を見て$さん参戦↑

アルジュナ(春風さん)vsモノクロ(二等兵)@メトロ
これ無理ゲーだろ・・・。全敗。
怒りのモノクロームを習得する必要があるのかな。

RTミサイラー(春風さん)vsモノクロ(二等兵)@アーデン
$さんのリクエストで対戦。モノクロ有利相性らしいです。
動画はこちら(二等兵視点)→ニコ動

■感想など
三鷹ウイルス:
$さんくらげさんROYさんが感染。
特に$さんは2日目ずっとしんどそうでした。
三鷹大会で感染したという噂。

Q6さん関西MRM参戦:
芦田さんが不参加と聞いて急遽参戦することに!
しかも芦田さんは結局参加してたというw

アマキチチェッカー:
平日なのに集まりすぎじゃないかな。
特にQ6さんカーのメンバーは全員参加。すばらしい


$さんありがとうございました!参加者の皆さんお疲れ様でした!
この後、一旦Q6さんと別れて春風さんカーで春風さん宅へ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
