スポンサーサイト


6/10~12 関西MRM遠征

Q6さんカーに乗せてもらい関西MRMへ遠征してきました!
Q6さんカーのメンバーは、Q6さん春風さんtukaさん僕の4人。

10日$さん宅対戦会終了後、春風さんカーで春風さん宅へ、分割で対戦、
11日0時Q6さんと合流し関西へ出発、7時神戸到着、開場までの間にお風呂、
9時会場入り、フリー戦、14時から本戦トナメ、17時からモヒカン東西対抗戦、
20時会場撤収、21時打ち上げ、23時宿泊する健康ランド的な所へ移動、
12日0時~3時風呂、4時就寝、8時起床、10時くらげさんカーと合流し大阪観光、
13時岐路に着く、0時帰宅、くらいの感じだったらいいなあ・・・。しかし長いw

■春風さん宅
関西MRMに向けて最後の調整。
アルジュナ(春風さん)や大阪城(tukaさん)と対戦。
分割だから色々見えちゃう!でも楽しい。

■往路
Q6さんカーで神戸へ!
すごい雨が降ったりして運転が大変そうでした。
一回、スリップでハンドルを取られてやばい場面も。
マニュアルなので僕は運転できず・・・車上ニートでごめんなさい。

■MRM
▲フリー戦
会場入りして早速ワットさんアルジュナとアビスで対戦。楽しい。
佐藤さんOmbreさん影さんとも対戦。普段できない人と対戦できるのは嬉しい。

▲本戦トナメ(ust動画)
詳細はコチラの記事を参照してください。

▲モヒカン東西対抗戦(ust動画)
開始からいきなりtukaさん(大阪城)が5連勝!
これを止めたのは関西アマキチ勢のせりさん(デコガワラ)。
関東はせりさんを倒すべく、くらげさん(火炎ピース)(火炎放射ラストピース)を投入。(必見!動画00:35:00~)
序盤からミサをどんどん使って火炎放射を温存するいい流れではあったものの
肝心の火炎放射が当たらずに負け。デコガワラに当ててしまってすみませんでした。
その後、ashさん(ソラピー)、ROYさん(追加弾装ラジコン)、Q6さん(シークレットソード)が
立て続けに敗北し二等兵(モノクロ)が出ることに。
これに勝って、ここから連勝するもアキヒロさん(レイモンド)に止められ出番終わり。
アキヒロさんをロウルさん(逆井スペシャル)が止めて西側の大将ワットさん(アルジュナ)登場!
ロウルさんは僅差で敗れ、他郎さん(グレタン)は優勢だったのに退場負けし遂に大将戦!
東側の大将は春風さん(セラピー)。熱い展開ながら春風さんがこれに敗れ西軍勝利!
西軍の皆さんおめでとうございます!

■打ち上げ
Mineさん無双。
サイレントマジョリティとか普段使ってる調味料とか
色んな話を聞かせてもらいました!まじですごい。尊敬するレベル。
Mineさんが味噌っていったら×××のことだろ!いい加減にしろ!

■万葉の湯
泊まった施設の名前。でっかい健康ランド的な感じ。
春風さんと風呂で機体とかMAPとかイヤホンとかの話をしてたら
3時間くらい入ってたらしい。サウナで死ぬかと思いました^^

■大阪観光
くらげさんカーのメンバー(ライトさんよしをさん)と一緒に食道楽。
串カツ屋、お好み焼き屋を梯子して大満足でした!

■帰路
やっぱり車上ニートじゃないか!・・・すみません。
終電危ないかと思ったけど、普通に帰れました。
最後まで1人で運転して下さったQ6さん本当にありがとうございました!


そんな感じで関西MRMは最後まで楽しむことができました。
主催の来人さんOmbreさんありがとうございました!
Q6さんカーの皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
