スポンサーサイト


6/14・15 tukaさん宅対戦会

tukaさん宅対戦会に参加させてもらいました!
メンバーは、tukaさんワットさんロウルさん僕の4人。

ワットさんが関東に来るということでtukaさんが対戦会を開いてくれて
そこに便乗させてもらった形。tukaさんまじゴッド。

14日14時半tukaさん宅到着、対戦開始、18時ロウルさん帰宅、
20時ワットさん帰宅、ワットさんを送りがてらtukaさんと夕食、
対戦再開、15日4時就寝、12時起床、14時対戦開始、21時対戦終了、
tukaさんと夕食いってそのまま帰宅、みたいな流れでしたっけ?

■参加者の方々
tukaさん:
主に大阪城を使用。
着実に上手くなってて、最後の方は僕のにわかガワラでは
負け越してしまいました・・・$さんすみません><

ワットさん:
アルジュナを使用。
モノクロと全MAP対戦をやってもらいました。広いMAP打開したい!

ロウルさん:
僕との対戦はなし。
バイトがあるとのことでワットさんと集中的に対戦してました!

■使用機体
モノクローム:
ワットさんのアルジュナと練習。

速めのEL5B
OBの練習機として組んだもの。
楽しかったので今後も使おうと思います。
犀川さんが使っているのは腕が303。

マジガワラ:
tukaさんのせりさん対策用。
僕程度のマジガワラではダメだった・・・
もっとマジガワラも練習します。

■対戦動画
1/2/3/4/5/6/7

目次
14日
1.アルジュナとモノクロMAPめぐり~ワットさんvsロウルさん(80分)
2.ワットさんvsロウルさん(45分)
3.ワットさんvsロウルさん~tukaさんvsわっとさん~アルジュナとモノクロMAPめぐり(180分)
4.tukaさんマジガワラ対策~二等兵5BでOB練習(180分)
15日
5.5BでOB練習(20分)
6.5BでOB練習~モノクロでOBおさらい~tukaさんマジガワラ対策(180分)
7.tukaさん二等兵ガワラ打開(40分)

■対戦概要
アルジュナ(ワットさん)vsモノクロ(二等兵)@色んなMAP
難易度がMAPの広さに比例する気がします。
大体ハイウェイあたりが5分ラインな予感。

大阪城(tukaさん)vsEL5B(二等兵)@色んなMAP
楽しいし練習になる。機体が軽いと張り付きが楽。
追撃OBが遅れがちなので、そのあたりを特に練習したい。

大阪城(tukaさん)vsマジガワラ(二等兵)@アビス
最初の方は大体勝ってましたが、最終的に打開された感が・・・
離脱とデコイがすごい上手かった。あとはEスナがあればもう勝てなさそう。

■感想など
アルジュナ:
最近使用者が増えてきたことをマイナー好きなワットさんは嘆いてました。
使用者が全く増えないモノクロ兄貴は関係ないだろ!いい加減にしろ!

ベッド占領:
いつの間にかtukaさんのベッドで寝てました。
tukaさんすみませんでした><


tukaさんありがとうございました!ワットさんロウルさんお疲れ様でした!
ワットさん早くまた来ないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MNCR兄貴はもう専用機じゃないですか?w

僕では使いこなせなさそうです><

No title

モノクロが楽しいと思えるかが問題ですよねw
武装はともかく、あんなに動けるACはあんまりいないので
RT好きな人なら楽しめると思ったんですけどねw
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
