スポンサーサイト


6/17・18 ライトさん宅対戦会

ライトさん宅対戦会に参加させてもらいました!
メンバーは、ライトさん犀川さんインテさん僕(17日から)、くらげさん$さんsinkさん(18日から)の7人。

22時ライトさん宅到着、23時犀川さんインテさん到着、対戦開始、6時就寝、
12時起床(寝ている間にくらげさん$さんsinkさん到着)、20時インテさん帰宅、
21時夕食へいってそのまま解散、みたいな流れだったような。

■参加者の方々
ライトさん:
スーパーカーネイジ(E強化カーネイジ)、メーヴェ、111マルチDX等を使用。
2次ロックの0.5秒が意外と短いことに気づいた結果、グレ命中率がおかしなことに・・・

犀川さん:
VATマルチDXコーヒープリンス(軽量EL5B)、ブレイカミラ等を使用。
僕のOB練習用機体をアレンジして使ってくれてました!OB見習いたい。

インテさん:
テルユキ、ソラピー、マジガワラ等を使用。
深夜ずっと対戦に付き合ってくれました!
ソラピーにモノクロで1回も勝てなかった、ショック><

くらげさん:
ラストピース、くらげDX、マルチ版テンガ等を使用。
僕の大阪城練習に付き合ってくれました!またお願いします!

$さん:
マジガワラ、ネジマキドリ、カーネイジ等を使用。
なんでONEコアであんなに張り付けるんですかね・・・

sinkさん:
シャイニングコア、野獣のマジガワラ(ハングレデュアルSS)、9610削りタンク等を使用。
Lロケの精度がおかしい。1分でモノクロが溶かされた時は訴訟しようかと思った。

■使用機体
モノクローム:
今後はきつい相性の機体と重点的に対戦していきたい。

大阪城アーマー:
前から使ってみたいと思っていた機体。
硬くて避けれる機体が好みなんだろうか・・・

マジガワラ:
視聴者さんのリクエストで$さんのモノクロと対戦。
普通に負けました!悔しい><

■対戦動画
1.フリー戦(120分)
2.チーム対抗戦(40分)
3.フリー戦(180分)
4.フリー戦(90分)

■対戦概要
スーパーカーネイジ(ライトさん)vsモノクロ(二等兵)@メトロ
ビールでグレ精度が上がったカーネイジにめこめこにされました。

111マルチDX(ライトさん)vsモノクロ(二等兵)@アビス
ミスらなければ勝ちもあるようですが、28発のマルチをミスなく捌ききるって!

VATマルチDX(犀川さん)vsモノクロ(二等兵)@アビス/動画3(00:30:00~)
いい所なく負け。1戦しかできなかったのでもっと対戦したいです!

インテさん(ソラピー)vsモノクロ(二等兵)@アリーナ
かなりやったけど1勝もできず・・・悔しい!
とにかくppkを拒否して相手のミスを待つしかないのかな。

マジガワラ(インテさん)vsモノクロ(二等兵)@メトロ
勝ったり負けたり。デコイ出しが勝敗に直結してた気がする。

ラストピース(くらげさん)vs大阪城(二等兵)@アリーナ/動画4(00:40:00~)
柱に乗られて何もできずに負けました・・・どなたか対策オナシャス!

モノクロ($さん)vsマジガワラ(二等兵)@アーデン/動画3(00:17:00~)
モノクロと戦うの初めて・・・どう戦っていいか分からず普通に死にました。

シャイニングコア(sinkさん)vsモノクロ(二等兵)@古戦場/動画1(01:10:00~)
はじめはおかしなLロケ精度でくちゃくちゃにされました。
少しずつsinkさんのLロケの撃ち所が分かってきて被弾率減少。

■チーム対抗戦(動画2参照)
勝ち抜き戦。
ライトさん(スーパーカーネイジ)
くらげさん(ビット版くらげDX)
$さん(ネジマキドリ)
犀川さん(ブレイカミラ)
VS
インテさん(Eスナ赤マルチ02A、テルユキ)
sinkさん(9610削りタンク)
二等兵(モノクロ)
インテさんが2回出ることで人数合わせ。

詳細は動画で!

■感想など
ライトさん宅配信:
胸熱すぎる。初日はうまくいかなくて悲しみに包まれてましたがw

五感を奪う二等兵:
ないです>< ずっと飛んでるから相手が退場しやすいだけ?

ステーキのけん:
安定のコストパフォーマンス。ベーコンビッツおいしい。
SNK兄貴はアイスティーばかり飲んでいた。やはり野獣・・・

帰り:
くらげさん宅の近くまで車で乗せていってもらえることに。
しかし終電が予想以上に早くて結局最寄駅まで送ってもらいました・・・
くらげさんありがとうございましたm(_ _)m


ライトさんありがとうございました!参加者の皆さんお疲れ様でした!
やっぱり配信があると対戦会がさらに楽しくなりますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
