スポンサーサイト


AAとかACVとか

昨日今日と記事を書きまくったのでついでにもう1つ。

■AA
思いついたアセン:
9605Eスナ月光
弱くはないはず。すごい守れそう。
旋回とデコイ出しの速さが特徴。月光は保険。

最近注目のアセン:
ソラピーアルジュナテンガくらげデラックス
どれも今後流行る予感。

利きガワラ:
誰が動かしてるマジガワラか当てるゲーム。
僕は当てられる気がしませんw

■CBT
当選しました!やった。
このために買ったPS3が無駄にならなくてよかった。


何か配信したい今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援している人のこと思えば、最後のノーダメクリアでしょう。
ラスジナ?でしたっけ。

侵入の時点でノーダメはかなりキツイでしょうが…

No title

ラスジナはもう終わって、後は青パルですね・・・
モノクロのキャラ対まとめたら録画再開しようと思ってますが
配信しても変化がなくて面白くはならないと思いますw

CBT当たったんですか!
おめでとうございます!

自分は実家からしか大学に通えない感じでネットにつなぐのも禁止されそうなので(先日のPS3のアカウントの問題もありますし)レイヴン専門でいこうと決めました。先生の通った道を勝手に追おうと思いますw
Vにはオペレーターがあるので何かの機会があればオペレーターとしてやってみたいとは思いますがね…

No title

ありがとうございます!CBT楽しんできます!

ネット禁止とは厳しいですね・・・
AAならネットなくてもできますし、いつでも歓迎しますよ!



No title

利きルーラー:
誰が歌っているMagiaか当てるゲーム。
も同時開催でお願いします!

No title

利きMagiaではないんですねw
視聴者の皆さんに甚大な被害を与えかねないので開催は怪しいです><
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
