スポンサーサイト


AAアセンメモ

前のアセン達は解体したので次なるアセンを考え中。

中ロケEスナRT
&ABE7Oco0u0ov114#
速い!飛べる!でも硬い相手は勘弁な!
デコイはあってもいいかも。

GEX最速111中ロケRT
&AC87PIo0u0Qvg16#
一番使って楽しそうな機体。
GEXで474.48km/hでます。
ミサ対策なしって所が男らしい。

一般的に中ロケって評価低いですが
弾速がLロケと同じくらいなので
僕にとっては小ロケより使いやすかったりします。
でも対人で使ったことはほとんどないので
分からされる予感しかしません!!
<追記>
分からされました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間はどうもでした!
いつの間にかブログ開設してたんですね。
ちょくちょく見に来ます^^

No title

こちらこそありがとうございました!

ついつい開設してしまいましたw
面白くないかもですが、見てもらえると嬉しいです!
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
