スポンサーサイト


ACVCBT

概ね楽しいです。

■でも気になる点
▲色々見づらい
・相手のAP、残弾数、エネルギー残量などのリング全般
 →画面端でいいような。
・攻撃くらったときの画面のチラつき
 →必要?サイティングしづらいです。
・タゲった時のアイコン
 →微妙に形が違うのは分かるのですが、色変えてください!お願いします!
パーツのパラメータとか小さいブラウン管だと漢字が全く読めないですが
それは液晶じゃない僕が悪いですかそうですか。

▲HIT表示
壊せるオブジェクトや破壊後の砲台に攻撃が当たった時にHITが出るのは紛らわしいです。

▲リーダーだけアセンばれ
対戦前のムービーで先頭の1機だけ、もろにアセンが見えるのはどうなんでしょう。
戦闘前にアセンがばれるのは、僕はちょっと嫌です。1機のみの部隊だとかなり不利なような。

今思いつくのはこれくらいです。
パラメータをいじれば簡単に改善されそうな部分については書きません。
でもヘリはもうちょっと柔らかくないと戦略もくそもないと思います!

■軽二で侵攻
今のところメリットを見出せませずにいます・・・
僕の技術が追いついていないだけだと思うので、今後もがんばります!


再起動戦士アーマードコアV!

コメントの投稿

非公開コメント

CBT楽しんでらっしゃるようですね
オペレーターのほうは一体どんな感じなんでしょうか?かつてない試みなため想像もつきません…
PS3を持てない自分が唯一できそうな役割なので気になります

No title

オペレーターはかなり重要ですよ!
相手情報を色々調べられるので味方にいると心強いです。
ただ、残念ながらPS3がないとオペレーターもできないと思います・・・

いえいえ、対戦会やらなんやらでちょっと遊びでやってみる程度ですよw

さすがに操作はちょっとかじる程度ってのは無理でしょうしね

No title

そういうことでしたかw
操作は旧作A操作っぽい感じですね。
A操作やった人なら少しやればできるかもです。
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
