スポンサーサイト


7/29 $さん宅対戦会

$さん宅対戦会に参加させてもらいました。
メンバーは、$さんashさんROYさん僕の4人。

13時に$さん宅到着(ashさんは既に到着)、14時ROYさん到着、
19時夕食へ行きROYさんは離脱、20時対戦再開、22時解散、みたいな流れでした。

■参加者の皆さん
$さん:
僕が到着するまでashさんとやっていた以外は対戦していなかったです。
前日の$ゲーム全選手入場配信で寝不足だったそうです。

ashさん:
中二ミサイラー、ヘブンズソード、マジガワラ等を使用。
メイン機を探して色々使っているようです。

ROYさん:
ソラピー、各種中二、リニアタンク等を使用。
最近よく中二を使っている印象。

■使用機体
モノクローム:
$ゲームに備えて練習。ACVやりすぎてミサ回避が大変なことに。

インプレ:
ashさんのマジガワラと対戦。
グレ当てると楽しいけど当たらないとレイプされて終わる。

■感想など
$ゲーム全選手入場
なにこれ面白いw

夕食ガスト:
4人ともカレーを注文。完全にカレー専門店。


$さんありがとうございました!ashさんROYさんお疲れ様でした!
$ゲームに向けていい練習になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
